この時期はとてもいろんな魚が出回り始めて面白い。
ここへ来ると知り合いがたくさんいて、
「おーっす」とか
「今日はなに買いに来たの〜」とか、
みなさん声をかけてくれます☆

そういえばまだ入院してたころ。
まだ自分がどれだけ動けるのかわからなかったけど
院内で卵を焼かせてもらった事がありました。
あのとき『あ、俺は歩けなくてもこんなことができるんだ」って思ったんですよね。

退院してからいろんな事があったけど、
店をやって動いてるうちに
ハモや穴子や10k超えの大きなブリも
おろすことができました。
そりゃスピードはないけれど、できた。
これがとっても嬉しいんです♪



ここの市場で車いすでウロウロしてるのは私しかい見ませんけど、嬉しいな〜って思うときです^ ^