さて、この店を昼間に借りられるところまでやってきました。

ただ、少しなおさないと私には使いづらいところもありますけどね。



でも場所ができたから、作ったお料理を送ることも可能になりました。

おせちは…?ですけど(^◇^;)



そのうちお料理教室でもやろうかな?


とりあえず柚子胡椒でも作ろうかと^ ^

これを焼鳥や鴨と食べると旨いんですよね。

でも、最近そんなに市場に行ってなかったから肉屋さんに聞いてみなくちゃ。去年の年末あたりに「最近鴨が入らなくなってきた」って話してたんですけど、鴨の低温調理できたらいいな。



とりあえず柚子胡椒欲しい方はメールでお願いします☆

jjjjjunchan@icloud.com