また動画やってみました^ ^

わっかちゃんねるの登録も

よろしくお願いします☆

https://youtu.be/T_YQxuBaGcc


こっち↓は今週のメニュー


あの憎たらしい3文字なんかに

負けてらんないので

チラシを改造してみました☆


あと、今週の金、土曜にやろうと思うのですが

「ほっけの刺身」を

テイクアウトで提供しようかな?と^ ^


ほっけって漢字で書くと「𩸽」となります。

そう、旬は春なんです♪

このまま海が荒れないで良い天気が続けば1,300円(税別)で。水曜までに予約をしていただければ2割サービスしちゃいますよ^o^


それから「本マグロの中トロ赤身セット」。


おせちを作るために市場で材料を仕入れたときに、知り合いのマグロ屋さんからついでに買ってきたんです。

4,500円という金額ですが

店で売ったら倍はするのでお得ですよ〜☆

どうせついでだから原価でOK。

結構いい値段だけど、買った人が全員おせちの感想の前に「あれは美味かった」(大きい声で)と皆さん喜んでました(笑)


それでは日替わり弁当共々、

よろしくお願いします^o^♬