予定より早まった解除


でもスポーツクラブの再開はまだ先のようです


それでもやはり気持ちがいくらか違いますよね🎵


Virtual classももう少し続けて行かないとならないかな。と思っています



GW明けから本格的に始動したVirtual Classは
今日で6回目



毎回何かしら上手くいかないことがあったのですが、ようやくこちらも、スムーズに操作ができるようになったような




私もそうですが、みなさんも部屋の中で制限があるなか、楽しそうに踊ってくださってます




先日はズンバゴールドマスタークラスのVirtualに出てみました




海外からの発信で、音も動きもズレズレで😥途中フリーズしてしまったり、退出してみたら、再入場出来なくなったり、ハプニングだらけでしたが、
それでもそれなりに楽しめました





みなさんも色んなクラスに出てみると、楽しいかもしれませんね



まだまだvirtual楽しみましょう!