![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
普段は頻繁にサーキットイベントの模様を撮影いただいておりますが、自分の走行シーンをUP頂けることはかなり稀。
自分の走りを動画でみると、
良くも悪くもたくさんの気づきがあります。
今回も撮影ありがとうございましたm(__)m
動画で走行しているマシーンは、
GALMハイマウントキット、反トルク使用
YD-2を愛用していた頃ぶりか、
久しぶりに反トルク車両に一生懸命向き合っています。
現状の拘りポイントは、
リヤサスアームの角度。
⚫︎リヤサスマウントをノーマルより3.5mm嵩上げ
⚫︎リヤESナックルのアジャスト機能を駆使し、アウターピンを下穴で使用
サスアーム角度がハの字をきるように設定しています。
狙いは、
リヤで振り抜いて、
すぐリヤに荷重を乗せる。
そんな操作感に対応してくれているんじゃないかと、感じています。
動画で、先頭の車両にコツコツ接触してしまっているシーンも多々あるので、その辺りの修正は必須❗️まだまだ操作やセットアップを煮詰めていく必要があります。
まだ反トルクの操作に慣れていなかったり、
セットアップが定まっていなかったりで、進化の過程ではありますが、
セットアップの方向性が、確実に見え始めました
操作感はスカッ!と走れて、非常に楽しい!
力強く振り抜いて、
リヤステアで旋回させる!
2021年RCDCで使用した、
アディクション A90スープラ ハイグレード
このボディも、今の反トルクマシーンに絶妙にマッチしています
楽しい操作感を残しつつ、
リヤマウント号に続き、こちらのマシーンも更に進化させていきます💪