神奈川県 EDPサーキットで開催されたRCDC地区予選 に参戦して来ました!



結果は9位。

予選通過ならずでした。



今回はGALMノーマルレイアウトで参戦。



深い角度を簡単に旋回させられるようにと、

・フロントESナックル

・前後ロングサスアーム(サスマウント短め)


ジオメトリー は優しくしつつ、

クイックに動かせる要素は、ダンパー減衰で調査する作戦でした。



マシーン的には悪く無かったので、

また次回の予選会もそんな作戦で行ってみても良いのかなと思ってます。





予選突破された皆様、おめでとう御座いました!




審査、運営の

EDP ACOさん、

まっかちん、

ありがとうございました!






予選敗退は非常に悔しい。

懲りずに次戦に向けて取り組みます💪❗️

Team Weld ファイト一発!