昨晩はRCDC地区予選参戦に向けて、

EDPにお邪魔しました。



神奈川県の地元勢おられましたキラキラ



僕が走り出すなりニヤニヤ観察して。


一緒に走ってくれる訳でもなく、

地元走りを見せてくれる訳でもなく、

攻略を教えてくれる訳でもなく、

そそくさと帰って行かれました。


あー、ヤナカンジ〜〜真顔笑笑


(タイムオーバーらしく残念。また遊んでくださいニコニコ)





この日も、

赤号、黒号

しっかり触ってきました!


走ってバラして繰り返し。

新たに色々と見えて来た!!


赤号



黒号





そして難しい審査基準に悶絶しつつ、

色々な刺激を受けて課題を持って帰ってきましたキラキラ


来週末の本番までにもう一度練習に行きたい所!


もう少しだけマシーンをパンプアップさせて行きます


acoさん、

まっかちん、

EDPでお会いした皆様、

ありがとうございましたルンルン