久しぶりのカスジャ!

平日の木曜日!

満喫させていただきました爆笑キラキラ


普段からよくお会いする方、
お久しぶりな方、
普段とは違った形で、みなさんと遊んでもらいました音符






















岡くんもきて、




TOMも仲間を大勢引き連れてやってきた〜!





久しぶりに感じた、悩ましい路面の感覚!




活り甲斐がありましたよキラキラ


何回モーターマウント変えたか。

ウルトラなガル活を、皆さんに披露しました笑




GALMユーザーさんも多くいらして、


GALM circle meeting !






JTイエローのシール新規様!お2人にGETしてもらいましたキラキラ チェリーさんはもう沢山もってるでしょ。









堪能しすぎて、6時間パック余裕で超過笑い泣き



最近は個人的に、超ガル活の頻度は多く無いのですが、


今日で貯蓄ができるくらい超ガル活してきましたでもやり足りないな。


白Pタイル、カスジャ 特化型セットアップが欲しいと感じました。


また近いうちにお邪魔する事になると思います笑





楽しく、収穫も多し



そんな訳で、

遊んでいただいた皆さん、

ありがとうございましたm(__)mキラキラ