先週金曜日の夜は、
神奈川県厚木レジャーランドに潜入してきましたキラキラ


カラコン路面と、

奥にはグレーPタイル路面







約5年程前に少しだけ立ち寄らせてもらった事がありました。

5年前の写真あったキラキラ




変わらず、良い環境のサーキットでしたキラキラ







カラコン路面は、

新品タイヤとの相性で、

横グリップが非常に高いフィーリング。


踏んで旋回、グングン進む!

そんな具合を堪能しましたキラキラ







短時間でもしっかりカツってしまう笑い泣き

横グリップと、縦蹴りのバランス取り。


ESショックタワーで、

イージーセットアップ!





ダンパー角度

かなり倒した状態から、





しっかり目にお越して、







徐々に戻す方向にアジャストし、

良さげなポイントを探って落とし込む。






立ち上がりの姿勢づくり。

前に蹴り過ぎず、

横方向に食い戻りしないところを探し出す。




まさにイージーに調整








振り込んだ後のケツのおさまりは、



ジャービスXXに頼ります。






今回はターボオフスロープで探りました。


振り込んだ後、

もう少し横っ飛び感が欲しかったので、






少しずつ下げて、

持ち込んだ時より、マイナス5degでOK





普段走り慣れないカラコン路面ですが、

めちゃめちゃ楽しめました!

常連さんも、カラコン路面を走る方が多い印象でしたキラキラ




GALM乗りさん達でパシャリ





厚木レジャーランド


大磯からもほど近いので、またお邪魔させていただこうと思いますキラキラ



お会いした皆様ありがとうございました!ニコニコ