本日2月3日土曜日は、

イオンモール幕張新都心にて

全国王座決定戦が開催されました!


初開催、新天地、

大いに盛り上がっておりました!!


参加された皆様、

運営された皆様、

関係者皆様、

本当にお疲れ様でした!キラキラ





さて明日日曜日は、団体ドリフト!




イオンモール幕張新都心

本日とは場所は変わりまして、

3Fイオンホール


多くのラジコンメーカー様ブースに囲まれ、

元気に開催していきますよ照れ



想定通りのコース面積!!
決して広くは無い(すごく狭い)けど、

重要なのはコースじゃない。
内容ですキラキラキラキラ
ラジコンサーキットを運営する身として、よく理解しているつもりです。


ラジコンドリフトを知ってもらう、


そして

俺たちの仲間、
俺たちの楽しみ方を
披露して欲しいと思ってます!



明日参加される選手の皆さん、
盛大に楽しんでいってください!
その姿は多くの人の心に響くと思います!
小さなステージで、大きな夢を!!

なんつって笑キラキラ



周辺道路、混雑する可能性もありますので
クイックな運びをお願いします!!


まれに無い大舞台!
エントリー頂けた選ばれし参加選手!
イオンモールでラジコンドリフトを思いっきり楽しんでください!