僕がラジコンを始めた時は、
キングピンアングルなんて知ったこっちゃ無かった!
意味も分からなかったし、興味も無かった。←これ個人的。

でもその頃から意識している人は、当たり前のセットアップのだったんだなと、先駆者達を感心します。







今でこそ言えますが、
キングピンアングルは、皆さんそれぞれのドリフトスタイルに欠かせないセットアップなのかもしれません。




僕がGALMを扱い始めた4年ほど前は、
キングピンアングル一択!←これも個人的







もはや、3°以外の設定値は、何の為に意味があるんだと思ってたかもしれませんガーン







それから月日が経ち、

リヤマウントを扱う様になり、





キングピンアングルは5°推し!








リヤヘビーを引き抜く打力  5°!!

これがスタンダードになりました。









それから

フロントステアリング、トリプルリンクワイパーが登場!








キングピンアングル1°のESナックルが、

かなり相性が良かった様に思います。









からの昨今、

フローティングモーターマウント搭載の、モーター位置ノーマルのGALM







キングピンアングル

深いアングルでの横っ飛び感!andトレース感

よりアグレッシブな動きを演出できそうな感じ。

そんな操作もできる様になったのかなとか思ったり。





審査のトレンド、動きの好み、経験、他者との差異化、

色々を踏まえ、今は初めての8°の選択。


時間は掛かりましたが、色々なキングピンアングルの経験をできた様に思いました!




アジャスタブルアルミナックルTYPE2


GALMを扱い初めて5年目で、

やっとこのナックルを楽しみ切れたような気がして、達成感を得られましたキラキラ



キングピンアングルひとつ取っても、


やはり、

アジャス機能、あって損は無し!


アジャスト機能があるなら、全ての設定を楽しんだもの勝ちですね〜目がハート





こうなってくると、間の、

キングピンアングル 2°  4°  6°

とかも試したくなってきます〜〜〜🙋‍♂️



GALMって、いじくり回してナンボ。

セットアップに戸惑って、低迷期があってこそ

絶頂期が回ってきますよきっとキラキラ




末は長いです!

その全てがガル活です!グッウインク