ちょっとこう言う企画をば。

「今更聞けないGALMの話」シリーズ





知らなくて恥ずかしい!

なんて事は無いし、


知らない事が当たり前かも知れません。


ラジコンはホントに難しい事だらけ。




SNSで情報を拾ったり、

サーキットで仲間と語り合ったり、

僕もそうやって情報を集めてきました。

そして実践!

その繰り返し。




GALMを乗り始めて4年が経ちましたキラキラ

あくまで、

OVERDOSE JUNTA流ですが、

GALMやその他OD製品のノウハウを動画でお届けさせていただこうかと思いますm(._.)m




不定期開催!チュー


初回は明日

12月20日(水) 20:00〜


YouTube Live

「減塩ドリフターJUNTA」チャンネル





これまでもアメブロ記事などでも触れてきましたが、

GALMのシンボル

インボードショクに関して。



関連する

ロッカーアーム、

プッシュロッド、

プリロード、

ダンパー長、

などのJUNTA流の調整方法をご紹介!



お時間あればご覧ください

質問などもLiveでお答えしますキラキラ



明日Liveでお会いしましょうニコニコ