YouTube コラボLiveにて、

Take-Cさんと

リヤマウントキットTYPE2について!



組み込んだばかり

シェイクダウンを終えたばかり

商品の事と、

それぞれの感想をお伝えしました!





アーカイブに残ってます。

よろしければご覧ください






最後に映像が途切れましたが、

それもLiveのご愛嬌ということで。😅

すみませんでした🙏




少しずつ、

フィーリングや、

セッティングの方向など、

情報を出して行こうと思います!



タケシさんのSNSにも、

私のSNSにも、

お気軽に質問くださいウインク







YouTubeLive視聴頂いたみなさん、ありがとうございました!