いや〜、

待ってました!


お待たせしました!



OVERDOSE  ボディの再販です!



JZX100100 マークⅡと、

GRX130 マークX










まずは、


僕の大好き マーク エーーーックス‼️


OVERDOSEドライバーとして、

マークXでデビューしたのは良い思い出照れ





ボリューミーで豪快な見た目!

軽快で安心感のある動き!

唯一無二が良きキラキラ





キリッとした目ツキ





タケヤンカット✂️で、

ぷりっとスマートに切り上げて

レーシーにしちゃっても良い感じ。





見た目ももちろんですが、

信頼できる動きがたまらんです。











100マも忘れてはなりません!


OVERDOSEボディの

絶対王者

とも言えるでしょう!


ODといえば 100マ

100マといえば、OD


@シンGセンパイ




RYO氏が世界1を取って来たのもこのボディ!




みんな大好き

OVERDOSEのjzx100マークⅡ





そいえば、

僕はミサイルでしか使った事なかった。。


(そう! ミサイルにもなれる!笑笑)







パリっとした材質で、

耐久性・ボディ剛性も非常に高い

OVERDOSEのボディ!


ストック分の確保も、

必須でしょーか!?照れ







マークⅡ (マイマウント)

VS

マークX (リヤマウント)


この対戦、懐かしいねおねがい


動画で、

好みの動きと好みの見た目を判断してみてください!キラキラ










ボディ塗装してみるか〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪