overdoseから発売されている

リアアンプマウントが、
「JT リヤ ESC マウント」



私がGALMを扱い始めたのが約4年前で、
当初からアンプの配置はリヤバルクの後ろ側、
通称リヤアンプに拘ってやってきましたニコニコ


リヤバルクの後ろ側とはいえ、色んなポジションがあります。

上下のオフセット上矢印下矢印
前後のオフセット右矢印左矢印


予てより、さまざまな配置をテストしてきた結果、


第一優先は、前後位置!
最大にバルクに近い位置


その次に、上下位置!
なるべく下方への配置!


結果、写真カメラ下矢印の位置ドリをベースとしたリヤESCマウントとなっています。




調整範囲は勿論確保してもらっらっていて、

前後方向へは、3箇所



上下方向へは、2箇所


あります。


さらには、
プレート部を上下反転させると、
さらに下方へセットすることができたり。


台座風にも取り付けが可能です。





バルクに近く、下が良いとは言え、
1箇所に拘っているわけではなく、
レイアウトやコンディションによって変更してますキラキラ


例えば、縦加速を求めるなら
前後位置、後ろ側
上下位置、上側

旋回を求めるなら、
その逆

変化が顕著に現れるので、
求めるスタイルにハマれば、
かなりご機嫌マシーンになるんですよね照れラブラブ


取り付けバリエーション豊富なリアESCマウントで、皆さんの好みを見つけてみてください!!






走行性能のみならず、
メンテナンス性にも着眼しましたよ。

工具アクセスの良い左右のビス2箇所を取り外せば、プレート部とアンプが共に前方へ!!



即座にバルクの取り外しや、
デフのクイックチェンジも可能!


それから、それから、
汎用性もバッチリ!!

ESCマウントベースは、
各社マシーンのサスマウン穴間ピッチと同じなので、ディフューザーなんかにも取り付けられます。


VEGAのスーパー体験カーにも取り付けてみましたよ!



ここへの取り付けがすごかった!

on the サスマウント!

サスマウントのビスを長い物にして、
共締めすると、ナイスな位置に取り付けられます!




低重心で、ダイレクトな蹴り感!
これは、半端ないおねがい



mc1などにも、難無く乗りましたルンルン



これもまた、味わって貰いたいセットアップ星!





overdose
JTリヤESCマウント

さまざまな搭載方法を、
さまざまな車種で
是非お試しくださいニコニコ


カッコいいよピンクハート