ちょっと期間が空いてしまいましたが、
まだまだやっていきます、俺ん家のガルムシリーズ雷


さて今回は、皆さんおなじみ
業界最大級のチーム「下衆works」を率いる、リーダーのYANさん拍手



この日もかなりのビームを出しておられました!キラキラびっくり

(明けましておめでとうございます笑)




YANさんのガルムを見ていきまょっルンルン



キングピンアングル0度
トレールスペーサー0
ナックルギザ標準位置
ラック突き出し2mm

スムーズにに転がす系フロントってやつ音符




リアセクションは、

フローティングモーターマウント
リアアンプ
ver2 ロアアームに
アップライトスペーサー7mmでワイド目スクラブ




アルミオプションを適度に使用し、
綺麗に仕上がっておられます(๑・̑◡・̑๑)




隠れセットがたくさん出てきた。



バキュラアッパーアームでキャスター8度
フロントバルク、サスマウントはアルミビス
スライドラックマウント2mm嵩上げ

マシーンと向き合い方もさすがでしたリーダー(*´Д`*)


また、Meccaあたりでゆっくりセッションさせてください(=^x^=) 
年明けにならないようにしましょチュー


YANさんご協力ありがとうございました〜星