有給消化な金曜日


有給消化な黄色いおじさんと
戯れてきました星



半年ぶり以上かな、
愛知県RCC凸でしたニコニコ

ニュー路面なRCC、
かな〜り良いグリップ感(^o^)




最後に
常連みなさんとガルムミーツ






反トクルのカウンタードライブ
リアアンプ





アルミフロントバルクがお好み
リアアンプにver2 足なスタイル



センターアンプに
フローティングモーターマウントで
王道なスタイル





こだわりの樹脂バッテリーマウント!?
それ以外はフルオプスタイル




個性あふれるマシーンメイクで、
どれもこれも、戦闘機だったなぁ酔っ払い!




食わず嫌いな黄色いおじさん!?ニヤニヤ
積極的なセットアップで、かなりNICEなマシーンに進化しましたね!!キラキラ
さすがっす!!笑




有意義な有給でございましたルンルン


ご一緒したみなさん
ありがとうございましたニコニコ





さてと、今日は
レーサー達と戯れないとっっ笑