大阪摂津
ラジコンショップMSTで開催のドリフトイベント

Saturday Drifting Nightお月様!

第2戦は、Pタイルコースで開催です!



審査ラインをまずは動画で!!




TAKE 54っす!笑笑
TKOさん、ありがとうちゅー





●スタート地点
追走時は、先行左側 後追い右側




●スタート直後ドリフト開始
指定ライン無し




●最終コーナー立ち上がりイン側ライン規制!
Tマークよりアウト側をドリフト状態で通過
ゼロカウンターまでOK🙆‍♂️






●最終コーナーTマーク通過後、
車速をしっかりと乗せる




●1クリップ
指定角度は無し
鋭い振り出し求む!!




●ふらつきを抑えてしっかり飛ばす






●2クリップ
指定角度無し
3クリップ目指して旋回〜



●3クリップ(インクリップ)
テツジンマカー設置しました。
マーカーをしっかり舐める〜
乗り上げOK!カット厳禁!





●ドリフト状態を維持したまま車速を乗せる〜
ケツで押せ押せ〜






●4クリップ
飛び込めーー
指定角度無し
鋭い振り出し求む!





●4クリップ通過後 アウト舐めて







●5クリップ
最後までしっかりドリフト


審査終了!!



いかがでしょう!?
かなりザックリで申し訳ないですが、
TKOさんの走りを載せてるので
イメージバッチリですかねラブラブ



7/4(土)20:00〜開催です!

近々タイスケアップしますキラキラ


挑戦者求む!!


MST軍団、しっかり練習しないとマズイよ笑
接待心をもって、上位を目指してくださいチュー



まだまだコロナに気が抜けませんので
対策万全でよろしくお願いしますニコニコ