昨日からバイクに鍵を
指したままにしてしまって
バッテリーがあがってしまいましたガーン



ロードサービスを呼んでも
何故かエンジンかからず
バイク屋さんまで持って行ってくれることに



あ〜あ
またしばらくバイクに乗れませんえーん






ルリマツリ(プルンバゴ)が
大きくなってきましたびっくり


ご近所さんにいつも褒められていた
ルリマツリ

駐車場の裏側です



数年前の冬に枯らしてしまい
新しくした苗が育ってきました照れ




正面


真夏はバラを咲かせないので
これからルリマツリが
主役になってくると思います😊





スーパーチュニア
ブルーモーンプラス







花が小さくなってきたので
バッサリ切っちゃいました







ブラキカムは
暑いのが好きなのかしら


紫色が薄くなっていますが
元気いっぱいです






籠口


蕾が全部 咲きました爆笑






白磁




目立たないけれども
可憐な花です






オキシペタラム
ブルースター


1回 ばっさり切った後
薄い色で咲いてきています






夏に咲く花で
なかなか水色の花ってないので
貴重です



ピンク色のつぼみ いっぱい






PWクレオメ
セニョリータ


さすがPW
次々に 花咲きます






今日は大量に爪を切ったので
ちょっと拗ねてる
アンジェ


チュールで機嫌をとりました照れ