ジュード・ジ・オブスキュア


たくさん咲いてきた
可愛いおねがい


匂いもフルーツ香で
本当にいいんですよ


 



ブノワマジメル




白バラは雨に当たると
汚らしくなっちゃうので
玄関前の軒下に置いてあります





美しく咲いてくれています









オルラヤは
1株でこんなになっちゃうので
種を取っても2.3株でいいかも








ラデュレ




外側がピンクで内側がオレンジの
ニュアンスカラー






ザミルオンザフロス


とっても可愛い 覆輪の花

花数が多くなってくれたら
いいんだけどな爆笑






クレマチス 
アルバラグジュリアンス


葉っぱ なのか花からなのか
よくわからない緑色が多いつぼみ




開くと白い花びらが現れる




独特な個性ある
クレマチスです






満開のアリスター ステラ グレー


この後 ほぼほぼ カットしました






こちらも満開のラベンダーブーケ












フランシスバーネット




香りはないんだけど
花姿が美しく花持ちが良い




花枝が長いので
トルソー 仕立てには無理があったてへぺろ








アントニオガウディ




遅咲き ですね

薄いピンクの花びらに
ピンクの筋が入っている

つるになるらしいけど
我が家のは全く大きくならない

レオナルドダヴィンチの枝変わり?







シャーウッドの開きかけが可愛いラブ







レッドピエールズ ロンサール
フェリシア
クリスティアーナ









夜のガーデン






この時期は
夜も庭でリラックスできますね❣