バラは満開を通り過ぎました


 2番花の蕾もどんどん上がってきています






今 綺麗に咲いているバラ

フランシス バーネット




花が零れ落ちるように咲くのが
とっても美しいラブ




そして花弁の繊細な重なりがまた
何とも言えずに 美しいおねがい




花持ちもいいし
花弁が散りづらいです



この右側の少し咲き進んだような感じが
よくホームページで見かけるような写真だね






今年調子のいい
ブノワマジメル



蕾が開くまでに
とっても時間がかかる




だからどうしても
花びらの端が茶色くなってしまうえーん




雨に当たらない場所が
いいかもしれない







マダムドゥスタール


ギヨーのバラ


ちょっと太陽光線が強い爆笑




日陰だともっときれいに見えるんですよ!











グリーンアイス



少しだけグリーンがかっています





蕾もたくさんあるし
これからたくさん咲きます









ロサオリエンティスの
ロクサーヌ



白バラと思いきや
開くときれいなピンクが







パレード








ポッポネッラ



旬なバラじゃないけど
かわいいです


今日はバラづくしに
なってしまいましたてへぺろ