最近園芸店に足を運んでいません
 アネモネダブルとか買いたいなと思ってるんですが



これ昨年作った寄せ植えですが
こんな感じのピンクのアネモネ欲しいな
春っぽい黄色とピンクの花で寄せ植え作りたいな









 プリムラ
ブルーエッジ


最初一つだった蕾が咲いてきました!






薄い紫のストック


寒さにも負けず元気で咲いてます







姫金魚草













ラックス リュキア



鉢植えで夏越ししたけど
特に大変なこともなく
秋ぐらいから繁ってきました





昨年の様子



アリアドネを買いに行って
間違えて買っちゃったんですえーん

でもこれはこれで素敵ですね

今年3年目







ラックス アリアドネ


地植えです





昨年の様子



今年で3年目です








アストランティアとのコラボ


可愛い






こちらは昨年のティーバ


昨年買ったものです






ベロニカオックスフォードブルー
 昨年の鉢のままにしてあったものです






長く伸びた枝は土をかけて
 根を出させています







昨年はこの鉢でセネッティを育てていました
今年はセネッティどうしようかなー