グリーンホビーの続きです



 西洋オキナ草


とっても優しい雰囲気の草です


昨年買って地植えにしました
 寄せ植えの方がいいかな?


いろんな色がありましたが
売れてしまって残りは数少ないです






アネモネチョコレート


どういう寄せ植えしたらいいのか思い浮かばず
今年も手に入れていませんショボーン







アネモネポルト 極シリーズ








プリムラマラコイデス


春ですね照れ






ネメシア flamengo


優しい色合いで素敵







この大きな葉っぱのシルバーリーフ
なんて言うんだっけ


これを使った寄せ植え
いつか作ってみたいなウインク






とっても迫力のある寄せ植えです









そうそう
 これは高橋プランツで見つけたんだけど


金魚草
ブランルージュ ムーン



以前買ったブランルージュと
微妙に色合いが違くて
何とも言えず魅惑的



衝動に抗えず買ってしまいましたえーん




この写真やけにピンクに写ってますね






ピンクのストックも
私を呼んでいた爆笑




咲き始めの花びらが濃いピンクで
こちらも魅惑的おねがい

二つ買ってしまいました





そしてこちらも








このビオラ
こんなに素敵な色合いと株の良さで

なんと200円びっくり


買うでしょう!







そして昨日ご紹介した
プリムラジュリアン
ブルーエッジ


まだあまりつぼみが咲いていないものを
選んできました照れ

これから日の光があたり
少しずつ開いていくのを楽しみたいと思います






今日はアンジェ



今日庭の花壇でうんちをしてたのを
目撃してしまいましたえーん

すかさず取ってトイレに捨ててきました

 いつもの場所じゃないところでもするんだね

まぁしょうがないね猫だもんね笑い泣き