オザキフラワーパークの続きです



ダリア
黒蝶


これだけ大きなダリアが庭にあったら
さぞかし存在感もあり素敵でしょうね






今年入手困難だった
ラグランジアのクリスタルヴェール

 
ベビー苗で売っていました!
欲しいけど、、、





こちらは同じく
ラグランジアのブライダルシャワー


今年大きな苗を4000円以上かけて買ったのに
 なんと枯れてしまったのです


どうしたらいいんでしょうね

アジサイ本当に枯らしちゃうんですよ

鉢に植え替えてしばらくはいいんだけど 、、、



地植えにするとどんどん大きくなるしショボーン







サントリーのコロロ







ジャメスブリタニア
アラビアンナイト


可愛いし
寄せ植えに良さそうです照れ





トルコキキョウ
ライトブルー


可愛いですね





リンゴンベリー



赤い実がツヤツヤしていて美味しそう







名無しのダリア


色も可愛いし 
お安かったのでゲット






ここからまた寄せ植えが続きます






少し花びらがピンクがかった
ウィンターコスモス ストロベリーミルクと
金魚草トゥウィニー を
ゲットしました爆笑


寄せ植えを作りましたので
また今度






今日のアンジェと姫


こんなに仲良しさんになるとは

今姫は脱走をしたくてずっとないてます

徹底的にガードしたので
多分大丈夫だと思いますが、、、