最初に蕾が上がってきたのが

ホワイトヴァレー



緑も入っていて
 いい感じ







名前忘れちゃたガーン


あまりに短いのでびっくりびっくり

水をあまりあげないと
茎が伸びないというのを聞いて
確かに 根腐れしないようにと思って
あまりあげませんでした









グレイという薄紫色のを買ったんだけど
それかな?

こんなにピンクにびっくり







二つとも
咲ききった時のです










ラ ベルエポック




ラベルの通りに咲きました照れ
三つ植えたんだけど二つしか咲きませんでした







濃いピンクが 
ブルーダイヤモンド


ムスカリも咲いている







マウントタコマも
大きくなってきた













多分この薄いピンクは 
アンジェリケ


もうちょっとピンク色だと思ってたんで
ちょっと拍子抜け







いつ植えたかわからない 
チューリップが


他にもあったんけど
なぜか撮り損ねているショボーン






ムスカリ
ピンクサンライズ










綺麗な時のブルーのムスカリ

ピンクがかっていて綺麗おねがい



この二つのムスカリは
とっても気に入ったので
来年また植えたいと思います照れ






今日は 暑かったけど
寒い日は 


2人とも膝に乗ってきて昼寝