作ってみたてへぺろ
PPバンドかご





まあ時間かかりましたよ

初めてなので四苦八苦



一生出来ないかと思ってたら
何とか出来た❗嬉しい🎵😍🎵






何日もかかりましたよ


夏休や土曜日の振替なので
二週間休んでたから
時間だけはたくさんあったのです








正面から





しかもよく見ると
ちょっと曲がってたりと色々あるショボーン



まあ少しずつ
速くうまくなっていくことでしょう









この二匹








今日もじゃれあってました照れ









もうペットシーツもソファもぐちゃぐちゃで
毛もたくさんついちゃって

洗わなきゃ









何事もなかったような姫


かわいい🎵











庭にはたくさん紫蘇がはえています



一度植えたものがこぼれ種で
毎年必ずたくさん出てきます




この紫蘇を使ってなすの料理をしたら
思いの他美味しくて爆笑


本当に美味しいから
騙されたと思って作ってみて下さいウインク
 









スーパートレニア
カタリーナアイスリバーが
たくさん咲いてきたおねがい