以前飼っていたフリを交通事故で亡くして以来、 絶対に外に出さないと決め 、外壁キャットウォークを作ろうと決めました!



構想半年、やっと梅雨もあけ妹に手伝ってもらいながら、 いや、ほぼ妹が作成し、私が少しお手伝いしている状態ですてへぺろ





まずは第一歩として


分かりますかね、外壁にキャットウォークがついてるのが。




まずデッキの手すりに 足場をつけ、ここから





通常の板に乗ります。

そして金網の中を進んでいくと





L 字に曲がり、


L 字に曲がり、 黒い矢印のところをぴょんぴょんと下に降り、進んでいくことができます。





反対側から見たところ

とりあえずここまでで行き止まりになっていますが 、この後 、屋根の上がります。


ペンキが塗っていないのは、試しにつけてみたからです。でももう面倒くさいので、ここはこのままにしちゃおうかな。


さあ今日はここまで。

どんどん進んでいくよ爆笑