本を読むのにベッドボードだけではちょっと背中が痛くて、何かいいものないかなーと探していました。

 ネットで調べてみると、 ベッド用背もたれクッションというのがあることがわかというのがあることが分かり、購入してみました。

 幅100 CM 高さ50 CM で シングルベッドにぴったり合います。ちなみに私は Amazon で買いました。
tokucsyp三角 枕 クッション 7000円ぐらいだったかな
(もう取り扱いしていないみたいです)

 レビューも少なく 海外から 発送なので、ちゃんとしたものがちゃんと届くかと 心配していましたが、無事到着。

 パッケージが可愛いかった照れ

 ぎゅうぎゅうに押し込まれていて 一瞬何を買ったんだっけって思ったけど、開けてしばらくすると形も元に戻りました。

 毎晩寝る前に本を読んでいるので、 ふかふかで とっても重宝しています。

 もっと早く買えばよかったウインク