(||´ロ`)<菌菌菌 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


御無沙汰しております、りなれすでし。

風邪😷で寝込んでおりました…。

久々に8°越えたのでビビりました(笑)

点滴と薬💉💊で何とかなりました。
ゲロゲロっと成らなかったのが救いです。

なにはともあれ月曜日に練習復帰した!
治った元気元気🌟✨💫って思ってただけで
完治はしてなかったみたい┏)´0`(┓

頭痛かったので軽く練習してちゃっちゃ
帰って寝たぜ_(:3 ⌒゙)_

今は無理しない限りぶり返さへんと思う󾮔󾭠

さーて、ちょっとずつ頑張るで💪(゚👄゚)←

|・x・)ノシ