(´;δ;`)ううう | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


若干の筋肉痛…(笑)

今日仕事無いからゆっくり寝ようと
思ってたんやけどホンマ寝れへんかった!

4時頃に起きてんけどこの時間仕事ある時
起きてる時間と変わらへんやん\(  *´ω`*  )/

2度寝して8時とか早起き染み付いてる。

昨日の練習は、3部練習でした~んっ󾬌󾬌󾬌

部目は

40分の有酸素と40分の水泳

通ってるフィットネスジムで反復浴と
お風呂の中でグーパーグーパー。

部目は

ちょっとだけ走って(笑)

20分のサーキットと100м×5本ダッシュ

ダッシュ死んだ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
次からメニューに入れやはるらしい~
恐ろしいよ~恐ろしいよ~(笑)

嬉しいことに苦手な種目が今回は
出来たってこと...♪*゚次も頑張ろ~♡

部目は

柔術とキックの練習

柔術はまだ手首が完全治りきって無いし
基礎と打ち込みだけ参加したけど打ち込み
十字ペアの人の足思いっ切り引張てた(;_;)

早く柔術のスパーしたい

キックも新人さんとしたので基礎と対人!

今日はOFFやから休息とって明日も
若さでぶっちぎるぞーーー!!!!!!

ノシ