きっつ(笑) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


朝バイトキツかった!

で、ぱぱんちで録画消化しながら
ゴロゴロ寝ようか思ってたのに

パパがなんの気も使わずに
リビングでタバコ吸うてるから
煙たいし臭いから近寄れんと…
お風呂付近へ避難(笑)

きっついきっついわ(笑)

はよ辞めるかもう少し軽くてニオイ
臭くないやつ吸うてくれへんかな。

というか換気扇のしたとか外で吸うて!

って思うけど言えへん(笑)

一緒に住んでたら百%肺がイカレてた。

体調悪い時なんて1番堪らんでほんま。

とりあえずねむい( ˘ω˘ )しんどい。

|・x・)ノシ