非モテ(TзT) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


金曜日に道場の懇親会あって
若い子がウチと最近入ったウチの友達。

いつものように色んな話してて
やっぱ若いのでお女子なので(笑)

恋バナと言うやつに話題がなってんけど
その子はモテるって話やったんやけど
そう言えば…うちモテた事ないな(笑)

歳上受けというか年寄り受けいいし
まあまあ同性受けもええんやけどな~

同い歳とか自体はモテた試しあらへん。

何がアカンのやろか(笑)体型か?
性格か?…顔面?(ブサイクちゃうのに)

後、女子っぽいって言われてんやけど
初めて言われたからドコがなのか把握
出来てなかったしそこもう少し聞きたかった!

みんなにはウチってどう写ってるん????

|・x・)ノシ

P.S.

モテてみたい(笑)