19日の事 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


バイト終わり(((o(*゚▽゚*)o)))

19日のこと書くぜ~♥



くるみと久しぶりに遊んだ~✩
文字通り1年に1度・・・うちてきには
腹割って喋れる友だちやねんで!
やのに年1って寂しいなおいっ(ーー゛)



定番のスタバ行ってくるみんは新作
飲んでたからちょこっと貰ったら~✩

苺のやからマズイおもてたらイケるやん

って(*゚-゚)

そのあと服屋プラプラしてくるみんは
可愛いお洋服こうてご満悦そうで良かった󾬍

髪の毛があればもっとオソロ欲しかったな~

からの家帰って一番したの妹のお誕生会!
安定の遅刻で参加\(  *´ω`*  )/www




私の足をヤメテェ~と言いながら
自分で自分の顔に押し当ててたコイツは
天才やで、しかしwww



鼻フックもしたったわ!鼻低いから
鼻歪むとかそんな心配なくていいよねw




そんなこんなで妹ハッスルしとった!
来年もみんなで祝えますように!

|・x・)ノシ