☆日記☆ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


おこんにちん((((*゜▽゜*))))



ダイエット日記始めてんねんけど
ダイエット日記の裏?というか最後の
ページにこういう風にした人

我ながらいい感じぐっど

やる気出してるからマジで!やったるで。

痩せたんねん筋肉美追及したるし!

ちなみにダイエット日記の内容は

・朝晩の体重と比較

・食べた時間と食べたもの

・運動したもの

・反省点  etc...

カラフルに書いたりしてるから
見返しても楽しー。ま、二日目ですが。

心なしか気も引き締まりドカ食い減った!

後は自分の気持ちとか気合いの問題やから
やり続けれるかた一緒にがんばろー!

ノシ






写メ、少し前の私。