((((;゚Д゚)))))))え? | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


あぁ~ううぉおっえおええええええ

事件勃発!事件勃発!ってな感じで
脳内が衝撃ばしっておりますりなれすです。

‥それはさておき。




ダイエット用にノート買ったし
これでもう怠けず食事管理頑張るしエアロビクス

気合いでやったるし!

痩せてイケメンgetするんやし
かつて告白して振った奴後悔さしたるし。
(もう小学校とかんときやし遙か昔(笑))

筋肉美追及したるし!

ちょっとしたライバルが沢山いるけど
今まで以上にお前等より輝いたるし(^-^)

ってなかんじで意気込みやば!

『本気と書いてマジ』

ノシ