ε( 練習まとめ )з | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


5月の7日

合同練習。

お女子は私ひとりだったわ(´`:)

もう少し打撃もしたかったな~



5月の8日から昨日までは

通常の練習((((*゜▽゜*))))ハート²

こないだの水曜日は柔術でもうキック
くらいしてるのにまだまだ上達してない
ひよっこは私だけだったので先生たちに
相手して貰いました((((*゜▽゜*))))

レスリングみたいなスパーもしたで。

たのしかった!上達はよしよ!

女の練習仲間そろそろ欲しいけど
同性大嫌い特におばはん!(笑)

好きな人は好きやけどパッと見て無理!
思ったら一生無理!

昨日の練習でマススパではそれなりに
やりたいことは出来た。

後は組立とか冷静さ←

わしは冷静さに欠ける‥。

ノシ