✞近況まとめ✞ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


携帯ほぼ放置していたGw。
なので誰も気にしない近況報告。

5月3日



こんな私も皆様に生かされ支えられ
19歳になりました((((*゜▽゜*))))はーと

これからのことがなにも想像出来ない。
そして19歳になったからと特に何も
変わらず過ごしております‥‥(つд`)

そんなりなれす19歳をこれからも
よろしくお願いします!

5月4日

黒髪にして新しい職場へ‥。
来週から働けるのでニート脱出です。

好きなことばっかりしてられないなーと
思ってたので働ける所が早くに見つけれて
ほんまよかった。よかった。

5月5日

大阪へある事情で行きました~!
マイミクさんとも初対面!!!!!!
ある事情ではゆっくりお話は出来ず‥
まあ良いか。

5月7日

6日はプチ事故起こしたけど平気‥
そして昨日5月の7日は合同練習~‥。
打撃ももう少ししたかったな~。
こういうときしか普段の相手と違うのと
出来る機会やもんうーん

したいことが出来ずちょっとイラって
したのは秘密ね秘密はーと

ざっとこんな感じかな。

ノシ