__ お 手 紙 __((φ(´Д`* ) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





花粉症つらい~
みなさん、花粉症はどうですか?大丈夫?

それにつけて、私は中耳炎‥泣きたい。

みなさん、いろいろと自己管理気を付けて!

------ココから本題--------

サイトで知り合った人にお手紙書かなあかん
それから先輩にも書くねん(´▽`)ノ

手紙とか好きやねんけど、ちょこちょこ
ウチ忙しいから書く前に多忙‥。

今、連絡取ったりするのが簡単な中
敢えて古風に文通って何かトキメクるん

ファンレターとか書いてみたいな~!
一度、藤田まことに書こうとしたんやけど
死んでしもて無理やった(^_^;

さてさて、やること山積みなんで
少しずつお手紙書いて出しまーす!!!

ノシ