(´-`).。o(0307▷▷▷練習と‥) | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。



減量苦労中~父
食べなくても体重減らんしイライラ!

イライラしたって変わらんけどさ~

日曜日と来週の火曜日、土日は断食する。
もうやるしかあらへん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




減量終わったら牛角行きたい♡

やから、がんばります!!!!

練習のほうは、
調子は良かったり悪かったり。

けど、内容とかは凄く良いから体さえ
回復したらええもんになりそう!

柔術でも動き良くなったって何度か
褒めてもらえたから自信ついたな~☆

昨日は昨日で、ボクシングの師匠が
来てくれたのでみっちり教えて貰えたよ

スパーはやりたいこと出来なかったり
足がおもたかったけど、次は、なにか
出来るように努めよう。

今日も練習がんばります!!!!