( 'ω'o[ハッピーバレンタイン]o | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


やほーい!

ホワイトクリスマスならぬ
ホワイトバレンタインドキドキやほーーー


ってことで、バレンタインにちなみ
好きな俳優さんを紹介するぜーーー!

(誰も興味ないwww)



まずは1位!




(バグして←)

ブルースウィリス!永遠に1位でしゅくちびる


その次の2位!




モーガンフリーマン!
おじさん好きというか、もうお爺ちゃんにこ


そーしてー3位!




藤田まこと!日本人の俳優でなら1位!

もうこの方は亡くなられた。だけどずっとハート


それからそれから、4位!




渡瀬恒彦!この人はタクシードライバーの
さすぺんすで好きなったんやっけなー


ここからは、5位!
いっぱーいいるよー!!!!!




ダニエルクレイグきらきら




ヒュージャックマンきらきら




サイモンペッグ!




ニックフロスト!

この二人の映画シリーズが好きなのあ
しかも可愛いの。


みんな、素敵な俳優さんばっかりでしょきらきら

皆さんは俳優さん誰すき?

ノシ