( 'ω'o[UFCで座学]o | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


昨日は、練習で体調が優れずで
軽く動きながら映像みて吸収してました。

最近は、UFCを鑑賞するのにハマってます!

前の試合とかなので最近の試合では無いかも!

UFCでも好きな選手やお手本になりそうな選手
などを見つけてきて観るのが余計楽しいaheハート







ジョンジョーンズとライアンベイダーの試合

小見川とチャドメンデスの試合

写真は無いけどフェイバーもダンヘンも
色々観たよ!

この写真んのときの試合でライアンベイダー
タックルが少し雑やな~って感じたな。

行こうと思いすぎて体より手が先に出てる感じ

まー、そこまで詳しくないから偉そうなこと
言えないんやけれどね汗

小見川とチャドメンデスの試合も結構
よかった!けど、私チャドメンデス派なのp

こういうとき日本人を応援しないってなんか
非国民ぽいけど、チャドメンデスが好き。

最初らへんは、小見川はタックル耐えてたし
パンチもまぁまぁ当ててたのにやはり
チャドメンデス!!!!なんどかヒット!
小見川は尻餅!ってのがあったなー。

何か総合格闘技もしたい!!

実際やったらもっとUFCの見方とか感じ方も
変わるかもしれへんし。


………ってブログ更新してる場合ちゃうわ。
テスト勉強せなアカン。

ノシ



Android携帯からの投稿