昨日から | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。





練習後のホットミルクにミックスベリー
染みる~(◇*bOvQ)b★+゚うぇい!

昨日からウチの道場は練習始まった愛愛愛

昨日は柔術。案の定、間が開いたら
全然出来ひん_(๐ ﹃ ๐lll_)⌒)_

いや、もとからや(笑)

課題がいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいいっぱいいっぱいおっぱいいっぱい(笑)

受け身の練習始めました。

(今更~)

柔術の試合も出れるよう気張るんや!

出稽古も行きたいな~柔術の出稽古。


そして、今日はキックボクシング。

去年ラストに試合でちょこっと出せた
技を練習。試合でうまく出したいもん!

一個上の人も来てスパー!なんかスパー
試合前以外は嫌いなこと多いけど楽しい。

なんか、総合も出たい!

ワクワクしてきた。ワクワクワクワクワクワク


ノシ



Android携帯からの投稿