新しいこと | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


昨日は柔術の日(^^ )

先生に新しいこと教えて貰った爆笑

下からの攻める技とか、払い腰とか!

下から攻めるの相手を膝の上に乗せて
後転するんやけど、この後転がめちゃ
難しくて…というか首の抜き方が下手で。

でも、この後転はキックの合間に
ひとりで練習出来そうやから練習しとく★

なんかワクワクしてきた~!!!!!

払い腰も、キックの方の先生が柔道経験者
やからキックの合間に練習さして貰うハート

昨日、スパーでちょびっと挑戦してみた。
払い腰と見せかけてタックルとか…。

うち、やる気満々で入るから分かりやすく
バレやすいんだよな~そこをなんとか
うまく出来るようなりたいな落ちる

というか、出来るようになる!!!!!

よーし!がんばるどー!!!

ノシ


Android携帯からの投稿