理想。 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


昨日の練習で
強い人と蹴りのスパー汗UP

出来ること少なかったけど
ちょぴっとは出来たから次は
もうちょぴっと出来るようにしよキラキラ

ってな感じで練習も充実してるし
向上心もあるオールオッケツツ!!


懸垂も前より出来るようなったりと
筋トレの方も充実しちゃってて
このまんまムキムキなれるんちゃう?
とか、やや浮かれ気味のリナレスですw







アンディー•サワーや
ミッケル•ケスラーみたいな
体が素敵で目標やねんけど‥女が
こんなんやと脱がして抱くとき絶対
萎えるよな‥ _(┐「﹃゚。)_








だから、ファーギーとか
ミッシェルロドリゲスかな(*´Д`*)

どのみち頑張るもん!!!



Android携帯からの投稿