あーもー。 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


昨日の練習事情(゚Д゚;)

先生も混じって対人もスパーも
したんやけど・・蹴り入るとうまく
コンビネーション繋げれへん(゚Д゚;)

一個上の勝手にライバル視してる人
とスパー1round目!上手く封じ込めた。

先生にも後ろ回しでビックリさせれたし

でも、2round目に一個上に膝するとき
男からしたら痛いとこ蹴っちゃった(;_;)

うちの、良心が傷ついた。気をつけよ。
今度、蹴らへんように膝磨こう・・・

詰めすぎたのもアカンかったなあ。

今日も練習がんばります。

p.s.

H田さんが、ダンベル持ってきやはった
相変わらず秒でいじってくれたwwww

早く復帰して欲しいな~



Android携帯からの投稿