ママの日と海 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。






家族等と海行ってきた(^O^)いぇい

やっぱ・・・
家族等が一番やで~って(灬º Дº灬)照…♥





むっちゃ焼けた!明日の柔術は地獄!





スイカ、今年は拳で割れへんかった!
悔しい!鍛錬が必要じゃ~!!!!!




妹を投げたところからのプロレスごっこ
が始まったのです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





心配するな、わしのグラビアもあるぞ。

(誰も、頼んでないwwww)

あー、ほんま楽しかった(^O^)★
こうやって毎年行けるって幸せやな。

来年も行こうね~(^^)/

ママの日に幸せな時間過ごせたから
良かったぜ~ってな。

皆さんは、もう海等行かれましたか?

それでは、またね。

Night-night☆



Android携帯からの投稿