何だかな~ | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


練習からただいまでーす。

「雨の時はいつでもどしゃ降り」

って好きな番組で言うてはったけど
まさにそんな感じなの、私。

キックがしっくり来うへんし
どれか正しい形とかもよくわからんく
なってきてしまってる(^-^;

得意と思う技ですら自信が~...

うまく出来てることがあっても
一つ二つ出来ないことのせいで
全部うまく行かないように感じてる
うちはまだまだメンタルも弱いな。

苛々したり落ち込むんじゃなくて
どうするべきか考えないと。

明日もやったる。

あ!そうそう。最近は柔術で
やれることも増えてきたのか、
“悔しい”という感情も露わに
なってきた。

この調子この調子♪



Android携帯からの投稿