※変態注意 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


どどどどーも!りなれすです。

今日、学校でフェチ話になったの
ですが、思いの外舞い上がってしまい

変態全開でお話してしもた\(^o^)/

これで、変態バレたwwwww

あー、男の居ない環境だと獣の部分が
露わになるわけね‥oh!!怖っ

しゃぶりたいとか、顔うずめたいとか
(どこにー??ww)

そんなん言うてたなんて言えへん!!

ましてやブログになんか書けへん!

「りなれすは、男性ホルモン多め」て
言われたとかそんなん言えへん!!!

もう少し、女性として気を引き締めます

みなさん、なにフェチ??

see you soon!!



Android携帯からの投稿