受験生なんだよー | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


来週の火曜日からテスト(゚Д゚;)

いっつもテストにはルーズな私も
受験生ってことでがんばる気!!!

やっぱ行きたいとこ行きたいし。

と言うか、自分の意志でここ!!
って言うのがはじめてなんで。

高校も本間はママが友達に制服
譲って貰えるからとかそんな理由で
入って•••って感じやったしね。

ままま、結果的に良い高校に友達に
先生にも出会えたと思ってるんやけど

兎に角、自分で此処が良いっていう
本間の自分の意志で見つけれて
嬉しいから受かりたい(´・ω・`)

この前オープンキャンパス行って
楽しかったし、話も聞いてて
大変そうやけど行きたい気持ちが
高まったから期待できそう!!

てことで、また勉強再開♪

てゆーても、一時半くらいまで
しかしいひんけど。朝早いし。

ほいじゃーなー!

Android携帯からの投稿