13日。 | チビデブのダイエット奮闘記。

チビデブのダイエット奮闘記。

アマチュア。キックボクシングと柔術。
京都市内にある『空我』に所属。
初心者でも気軽に練習出来る道場で
女性の会員様も募集しております♪

万年ダイエッターなのでそろそろ
卒業します。


13日は本間色々あって大変で

あーぁ。

でも、何回も何回も
悩んで立ち止まって過去見て

それでも前向けばいいじゃない。

ってね。強くなろ。もう、いい。

許せないことだって忘れれ無い
ことだっていっぱいあるけれど。

それだけ、幸せになるバネがある
ってことらしいので前向きに!

ポジティブりなれす復活です!

不安定から安定になるようにガンバろ!

サポートしてくれる人も沢山居るん
やから裏切れないや。




恥ずかしい金髪w落書きまでハズい。

まま大好き♡色々あったけれども
大好きなんだぜ。

ちょっとはやせろよな(笑)

ほなねん。


Android携帯からの投稿